スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市城東区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 536-0007
住所 大阪府大阪市城東区成育5-23-2 パークプラザ森小路201号
電話番号 06-6934-2234
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やました歯科 大阪府大阪市城東区古市1-7-12
太田歯科医院 大阪府大阪市城東区野江3-28-5
もりもと歯科 大阪市城東区今福西1-3-3 橋本ビル2F
西川歯科医院 大阪府大阪市城東区中央1-13-13 村上実業ビル2F
向井歯科医院 大阪府大阪市城東区諏訪1-10-11
いわい歯科 大阪府大阪市城東区東中浜3-4-11 キャッスル・イースト1F
松岡歯科医院 大阪府大阪市城東区古市3-12-4
勝田歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-2-33
谷木歯科医院 大阪府大阪市城東区鴫野西5-17-6
北村歯科医院 大阪府大阪市城東区今福東2-4-1


おすすめ病院の口コミ

  • リベロさん
    西尾歯科 口コミ
    西尾歯科はアルプラザ茨木の2Fにある歯科医院です。スーパーの中にあるので駐車場も広いです。土、日も診察をやっているので仕事をしていても通院しやすく便利です。先生も優しく治療が上手いのであまり痛みがありません。治療方針や細かなところまで丁寧に説明していただけました。虫歯予防にも力を入れていらっしゃるようなので定期的に検診の案内が届きます。他にもインプラントや審美歯科も行っておられるので総合的に診てもらう事ができます。
  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
  • やまさんさん
    宮園歯科医院 口コミ
    ブラッシングの仕方などとっても丁寧に教えてくださる。治療に対する説明も丁寧。お口の健康手帳というものを作成してくれて自分の歯の状況がよくわかる。おすすめです。
  • ママちゃんさん
    向井歯科医院 口コミ
    以前、通っていた歯医者さんでは説明してくれなかったことを教えてくださいましたので、大変にありがたいです。
  • ゆうさん
    西脇歯科医院 口コミ
    西脇歯科は、幼少の頃に通ってました。

    歯科そのものに恐怖感がありましたが、受付のリラックスできる音楽とともに心地良い眠りについてしまいます。
    当時、別の歯科に通ってましたが、通ったその日から西脇歯科へ乗り換えしました。

    先生も助手もアットホームな感じで話しかけてくださるので、歯科ながら「またお願いします」とついつい言いたくなるような場所です。

    当歯科では、乳歯の抜き取り、歯石の取り除き、虫歯の治療等さまざまな理由で通院していましたが、治療そのものも今まで大きな痛みを感じたことはありません。

    歯石取り除き後は歯磨き指導等丁寧に説明してくださるので、小さいお子様にもお勧めできますよ!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル